人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20 日立レイソルvsFC東京 ちょっとおまけ

 試合前の柏サポタイムってんですか?なんか久々にアジ演説って聞いたぞしかし,あそこは元々浦やs(ry.そ言えば,新東京国際空港は成田空港になったんでしたっけか(千葉に返却したのかしら)
 そんでお歌があって,紙吹雪タイム.これはスタメン記念写真とキックオフの間にやるのね.客席がピッチに近いのにどーすんの?と思ったら.皆様働いておりました.
6/20 日立レイソルvsFC東京 ちょっとおまけ_a0006863_8384176.jpg


 なんか前に味スタで紙吹雪作戦ってのが,こーくーほーとかで中止になったことがあるような記憶なのですが,味スタの屋根にネット張って大きめの紙で外に出ないようにすれば出来るのかな?ピッチまで遠いし,これほどの人々雇わなくても平気か?んなことまでしてやらんでいいか

近況:この雨なんで自宅待機したいのですが,13時にいっぺん仕事場行かないとなんすよぉ.ギリギリまで自宅待機したろ

by fctokyo1999 | 2009-06-24 08:45 | FC東京


<< 日刊S6面 「第3の男」出場 6/20 日立レイソルvsFC... >>