人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8 FC東京vsASローマ 観戦記

8/8 FC東京vsASローマ 観戦記_a0006863_12445120.jpg

8月8日(日) The Capital Derby FC東京vsASローマ 味の素スタジアム
観客数:34,353人 天候:晴なれど球が降ってきたりする

画像
上左:空からやってきた試合球
上右:今日のスタメン
下左:後半直後の何か
下右:MVPのジャーン

友人2人と17:30に待ち合わせてスタジアムへ.パンフレットでもと思っていたらメインの売り場では目の前で完売.バック側へ行ったら買えましたが残り少な〜.次にマフラーをと.....全て完売じゃねーかい...しょーがないのでビールを買っていつもの座席へ,まわりがいつもと違って満席です.

で,試合前のセレモニー.ローマローマローマなかなかよいですねぇ.ユルネバも大音量.選手紹介でサボリの王子 このチームこいつしか知らんのによぉが電光掲示板で登場シモネッタは憶えたぞ
ほんで,上空をご覧下さい.とヘリコプター登場なんだまたアマか?.と思ったらアマコール.今年もまた空から試合球が降ってきました.

んで試合開始.
前半最初から東京が押しまくります.シュート撃ちまくり.しかしカテナチオの前に点は入りません.前半38分戸田のシュートもゴールバーのカテナチオの餌食です.その後の39分,いつも通りに動き回った戸田負傷退場で祐介in.ほいで前半終了.ローマのシュートは2,3本ぢゃなかったかしら?.

後半も東京が攻め攻めで,ローマがカテナチオです.後半34分のルーカスのヘッドはカテナチオバーへ
その時の模様前回のと同じです.4.1MBくらいあります

次後半42分,成光のFKを阿部ちゃんへ,でシュート〜.GKのナイスセーブ.
その時の模様NEW.5.6MBくらいあります

で,ロスタイム.ジャーンがおとりで祐介のFKもポスト左下に阻まれました.
その時の模様前回のと同じです.6.1MBくらいあります

んなわけで,後半は東京押しまくりでしたが結局0−0で終わりました.後半ローマのシュートってあったっけ?

試合後のメイン側の挨拶の模様NEW.7.5MBくらいあります.ただでかいだけかも

MVPはジャーンでした.商品はANA10万円分の航空券.うかつに戸田のゴールが決まったりしたらどーすんだろ

さて来年の首都ダービーは何処とでしょう.
by fctokyo1999 | 2004-08-11 12:49 | FC東京


<< 稲城の公園−稲城北緑地公園の2 え〜そんな〜 >>