人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 東京vs川崎 挑発タオル とそーたん

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
紙面にはモノクロの挑発タオル写真あり
クラシコに向けてドロンパがフロン太を踏みつぶしている写真プリントのフェイスタオル700円を販売する模様.そんで,8/1の等々力ではドロンパがフロン太に逆襲されるのが売り出されるらしい.
 やっぱ対で購入するもんじゃろかいな.

その横の“草民デビュー”
東京新人田辺草民20日千葉戦でデビューへ 日刊スポーツより
 ヨネちゃんより先にJゴールかな.
んで明日は息子を皮膚科に連れて行ったり,ママの出張帰り待ちで行けないのよ〜.そーたんファイト〜

そんで,昨日の11面を忘れてた,“梶山今月復帰絶望”
東京梶山、今月中の復帰は絶望 日刊スポーツより
 ちょっとピンーチよね.梶山抜きの練習ってしてたのかしら?
で,横国で背負われて退場したのが梶山だっけか
日刊S7面 東京vs川崎 挑発タオル とそーたん_a0006863_10233055.jpg


後半戦観戦記はお昼ご飯の後の予定です

近況:今日は息子を耳鼻科に連れて行くんで早退の予定
by fctokyo1999 | 2009-05-19 10:24 | FC東京


<< 5/16 FM横浜vsFC東京... 5/16 FM横浜vsFC東京... >>