人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S11面 東京逆襲へ“夜型”変身

東京が苦手の「夜」を制し上位進出を狙う 日刊スポーツより
紙面には各クラブの開幕10戦分のナイター数の表アリ.によりますと,東京が6試合でダントツ.2番が京都で3試合.あとは2,1,0試合が16チーム.
 そっか,ウチの息子の観戦数が少ないのは夜ばっか試合をするからか.子供はそ−簡単に夜型に出来んぞ.にしても,梟カボレは夜型だっけ?変身したキカイダーは夜型なのか?
 で,その横に“TV局の意向も”ってのがあって,中継のワガママで同一時間帯に集中を避けていて数試合ナイターになるらしい.専用ソフトが作成するそおだ.時間の偏りを調整するのはホーム戦だけでアウエー分は考慮ナシの模様.
 つーことは東京大当たり年なんかいな.なんかいいことあるのか?それともスカの方か?


近況:ボチボチ仕事も楽になりつつあるはずなんすけどねぇ.

それはそれで,エキブロ投稿で,まっきんOS10.3とsafari1.3だと,なんか変な気がするんですが,気のせいかしら
by fctokyo1999 | 2009-04-28 10:34 | FC東京


<< 4/29 G大阪vsFC東京 ... 日刊S8面 東京“サヨナラ”PK >>