人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S12面 今野志願の先発出場 と東スポ6面の長友

代表ベンチ外の東京今野出場
 試合当日にCBやってちょ.って言われたんすかね.前から練習してたのかしら.モニの代わりはいつでもおっけーってとこかな.佐原の代わりの係はダレ?

 それと,東スポの“驚異の心肺機能を持つ男”の長友
日刊S12面 今野志願の先発出場 と東スポ6面の長友_a0006863_1861667.jpg東スポによりますと,
 なんでも,のび太くんが,1試合平均10キロ走るが11キロまで走ることを代表選手の課題にしたらしい.
 そんでも,長友は先日の山形戦で14キロも走っていたことがバレた模様.“岡田監督は(運動量に)厳しいし,そのくらい走らなきゃダメでしょう”と長友余裕.
 そんで,長友は代表でも14キロ走りきり左サイドを支えるんだらしい.
って東スポの記事〜

 長友の心肺機能は原子力で動いてるんだったっけね?


業務連絡:後半戦観戦記は明日になります〜
by fctokyo1999 | 2009-03-30 18:13 | FC東京


<< 3/29 FC東京vs楽天神戸... 3/29 FC東京vs楽天神戸... >>