人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記

 自宅を出る時は雨は降っていなかったのですが,とりあえず傘をもって出発.武蔵野線始発から乗ったのですが,新秋津あたりで車内は真っ赤になりつつで,なんとか線に乗り換えて浦和美園へ.雨降ってるし寒ーい.んで,トコトコと歩いてスタ到着.MU南ってどこだよー.と入口入ったらエスカレーターのお迎え.4,5回乗り継いで2階?に到着.ほいで,なんでこんなに傾斜が急なんだよーって階段をゼーゼーしながら登って席へ到着.やっぱメイン下層取れなかったら自宅待機にしよ.まわりは真っ赤っかでした.しかし,すっげー高くてピッチが遠いんですね.要双眼鏡地域なのかしら?
んなとこでの今日のスタメン
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_1433393.jpg
いやね.赤い旗の隙間からやっとこれだけ見えたんですよ
 前半開始2分のチョップをくらうカボレで試合は始まり,
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14352549.jpg
あっという間の相手CKがあったりの7分の超低空飛行飛び前蹴りのユースケ.
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14363525.jpg
同7分のまぁ落ち着いての権ちゃん
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14393156.jpg
8分のいくらなんでもそこは反則なんじゃないかのたっちゃん
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14392091.jpg
11分のちゃんと働くのよーの平松
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_1440132.jpg
とかしてたらの13分のカボレーーーーオウンさんだったのかよー
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14412451.jpg
そんでどーーーてーーーーん
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14414125.jpg
見所がないんで飛んで飛んでの23分のカボレーーーーー
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14423864.jpg
ありぃー
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_1443523.jpg
ほいで38分のやたーぬけたー.でツルリンのトク.そんなの味スタだけにしとかんかーい
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14441539.jpg
ほんで43分の権ちゃんパーンチ
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14451482.jpg
の後に両CBが激突で流血
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_1445582.jpg
49分の残業の権ちゃん
3/14 さいたまRvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_14463440.jpg
で,まぁなんとかで前半終了1−1

えと,続きます.
後半の写真整理に入るんですけどぉ.見所はあるのか?
明日午前中にはできる予定(は未定)
by fctokyo1999 | 2009-03-16 14:53 | FC東京


<< 3/14 さいたまRvsFC東... 日刊S8面 サテ千葉戦 平山頭... >>