人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.Jリーグが開幕となりました.開幕を勝利で飾れませんでした.で,まずはCM.そんで,ドロンパダンスで始まった新潟戦ダイジェスト.で,
 “前半は,ほぼこちらのプラン通りであり,くずされた場合もほとんどなかったんですが,終わり方として,プレー一発で失点をくらったということと,同点になった直後も,同じくCKで.CKで2点くらうと,なかなか勝つのは難しいと思いますし,点を取られるタイミングと,同じ轍を踏んだという,そこは反省しないといけないと思います.(次節?)サポの方に悔しい思いをさせた分,次は必ずいい思いをさせるよう頑張りたいと思います.”の監督会見.

 “予想通り立ち上がりからハイプレッシャーで相手が来たんで,リスクはそんなに負わないような入り方はできたと思うんですけども,その中で,前半終了間際の失点,それから同点直後の失点.セットプレーでやられてしまったので,そーゆー時間帯にやられてしまうと,どうしても勝つというのは難しくなってくると思いますし,今日はそうゆー意味で反省の残る試合になりましたね.開幕戦勝って優勝できないより,負けて優勝できるなら,そっちの方がいいので,やはり気持ちを切り替えて次に向かって行きたいと思います.(次節?)アウエーなんで,ホント厳しい試合になると思いますけど,連敗するわけにはいかないので,絶対勝ちたいなぁと思います.”の浄.

 “1点取られたんで,中盤の選手もみんなが取りにいこうという気持ちが強過ぎて,前に行きすぎたかなぁってゆーのがあったんで,そこでうまく新潟の選手は,カウンターをうまくつなげて,いい形作ってたんで.まぁ点を取りに行ったってことで,ミスもそこで増えて,カウンターぎみで相手にチャンス作られたなぁって感じがします.(次?)まだまだもっともっと僕らは攻撃に絡まないといけないですし,ホントにたくさんサポがきてくれて,そこで勝てなかったってのはホントに悔しいですけど,これを引きずってもしょうがないんで,切り替えて次やってくだけです.”の長友.

 “僕自身のデビュー戦っていうのは,チームにとって関係ないことだったんで,チームの開幕ってのをすごい,その大事な一試合っていう気でやってたんですけど,まぁやっぱり結果が1対4っていう結果だったんで,そこはチームの開幕戦としては,良くなかったなぁと感じますね.(課題?)あのセットプレーをふせげば前半0−0で終わったってゆー.あそこで1点とってるか1点とられるかで流れが全然,後半の入りも変わってきちゃったと思うんで,あんだけ攻めてた分,逆にあそこの相手のワンチャンスってゆーのは,もっと集中しなければいけなかったのかなぁと思います.セットプレー2点取られてるんで,そこは確実に改善しなきゃいけない部分だと思いますし,3点目4点目については,ウチのポゼッション中のミスだったりとか,ウチの攻めてる時の失い方が悪くてそこからカウンター.攻めてる時の後ろのバランスだったりというのをもっと気を使ってやんなきゃいけないと思いました”の権ちゃんのインタブー.そんで2人で振り返って順位表.ありゃ明日は降格争いかよ.でCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,水曜の早大と練習試合をしました.1−0で勝ちました.ほいでハニューが開幕戦を神妙に語り課題をあげ,早く1つ勝ちたいのインタブー.そんでMXから今日はプレゼントが2つあります.スカパラ直筆サイン入りポスターとドロンパマフラーです.MXHPから応募下さい.明日は浦和との対戦です.快勝して今季初勝利といきたいですね.それではまた来週おめにかかります.さよーならー

酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
明日は浦和美園だー
by fctokyo1999 | 2009-03-13 23:11 | FC東京


<< 日刊S5面 盟友阿部と羽生中盤で激突 日刊S9面 長友は得点へ意欲 >>