人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodしゃほー第3世代になっとる ほか

あぽーのHP
なんか,のっぺらぼーになってますね.これだけ小さければネクタイピンの代わりになるんでしょか?
私はネクタイって年に1回するかしないかなんすけど
んでも,このイヤホン音が出なくなったら純正のを買わないといけないわけよね?とりあえず様子見ですぅ.

いきなりの追記:なんでもこの第3世代しゃほーは曲名とかをしゃべるそうなんですが,あぽーのVoiceOverの声を聞いてみよう:ってとこの日本語聞いてみたけど,ドロンパとどっこいどっこいなんじゃないかな?


 それとなんでも噂によれば,iPhoneとiPod touchが新しくなりそう,とか10インチのタッチスクリーンのが出そう,とかな話がでてますな.10インチのタッチスクリーンって老眼向けぢゃないよおな気がするんですけどぉ.ってとこです.

 まぁそんなわけで,プリンタ買いました.HPのC4580っての,AirMac介して印刷できるんでコードレスで便利です.ってもママのなんだけどね.ママはBootCampのwinで印刷させるのがメインらしい.
winでの設定はよー分からんかったんでママにまかーす
by fctokyo1999 | 2009-03-12 00:41 | Macっぽいこと


<< 日刊S5面 梶山ボランチ 日刊S7面 DF佐原復帰へ >>