人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 しおりがテーマ 書店とコラボ と情報のとこ

WEBにでるのかなっの日刊スポーツより
啓文堂書店とコラボ企画で,東京特製しおりを作るらしい.今ちゃんなど4選手とドロンパが出番.今月15日から来月18日までで,3枚集めると抽選で自由席チケが当たるらしい.“東京ファンでない層にPRできれば”関係者期待らしい.
 お店で,これがいいーって選べるんでしょね.

と情報のとこで,“ポスター起用”
明大のポスターに長友を起用することが発表された模様.
 ポスターってどこに貼るんじゃ?電車とかのヤツかしら.入試は終わったよなぁ.


近況:ん〜ぐっすり眠れてますわ
by fctokyo1999 | 2009-03-10 09:35 | FC東京


<< 3/7 FC東京vs亀田製菓 ... 3/7 FC東京vs亀田製菓 ... >>