人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.待ちに待ったJリーグ開幕が明日です.で,まずはCM.そんで,映像と涼子タソの語りを交えて,開幕への意気込みです.
 “今年また新たなチャレンジをしてるので,一年かけてまた新たなチャレンジし続けていきたいと思ってますけど.皆さんの期待を裏切らない試合にしたいと思ってます.”の城福監督.
 “どのチームも強くなってきてるし,新潟は補強してるし,いやなチームだとは思いますけど.いままで合宿でやってきたことを出して,まずは勝ち点3と取ることが大事だと思うので,絶対勝つ”今ちゃん
 “今年はSBが重要になってくると思うんで,しっかり考えながら,尚かつ貪欲に.しっかりアピールしてまずは出ること”の長友
 “チームも自分もコンディションは良くなってると思うんで楽しみです.去年得点決めてますし,印象はいいんで,試合に出れば得点狙いたいです”の赤嶺.
 “どんどん攻めるんでSBで高い位置で点に絡むプレーを増やしたい.開幕戦は勝ち点3取っていいスタートきれるように頑張りたいっす”のトク
 “自分達のやってきたことを前面に出せるような,開幕戦にしたい.”のハニュー.

ほんで2人で語って,開幕直前監督インタブー
 “全員揃ってないのを逆にいい危機感にして,今いる選手でベストの準備をして勝ち点3をもぎとるように頑張ります.選手達は今年のチャレンジを早く試したいという思いと,去年の悔しさを早く晴らしたい思いがあると思うので,不安要素は誰しもありますが,自信を持ってピッチに立たせたい.開幕スタメンは最後の最後まで悩むと思いますけども,悩むってことは選手が頑張っている証拠なので,いいことだと思います.いよいよ始まりますけども,去年の悔しい思いと,今年の新しいチャレンジを試したいという思いが皆さんに伝わるようにしっかり戦いたいと思います.熱い声援お願いします.”.また2人で喋って,CMです.スカパラのユルネバ宣伝中〜

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,今年もMXとユーロのコラボです.んで,ドロンパのチラシ配りをやってます.ほいで前田の一言の予想スタメンでは,赤嶺ユースケの2トップです.カボレはスーパーサブらしい.で,今期MXの中継が少ないのはスカパーの独占のお陰です.今後できるだけ中継できるようにしますので,決まり次第HPなどでお知らせしまーす.それではまた来週この時間におめにかかりまーす.さよーならー

 の後に権ちゃんのロングインタブー.“まぁこんなワケで試合にでますが,後ろで大勢のサポが声を出してくれてるのは,自分にとって後ろから押されているようなもので,力になるなぁと思います.GKが活躍する試合はなんですが,シャーをやってみたい”って権ちゃんでした.

 いつにも増して酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
って明日何もっていくんだっけ?チケとカメラとアトなんだ?
by fctokyo1999 | 2009-03-06 23:05 | FC東京


<< 日刊S7面 謝罪で団結 日刊S7面 「城福もち」食べた... >>