人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.札幌とのPSMを詳しくお送りします.で,まずはCM.そんで,PSMの模様です.で,
 “そーですね.FKでの場面の失点というのが,ホントあれディフェンスとの連携の部分も前に比べたら良くなってきてますし,だからこそ自分のミスで試合を決めてしまうのがもったいなかったです.ある程度落ち着いた中で,切り替えてプレーできれば,というのが今日出た課題だと思うんで,そこは意識のところだけで変われると思うし,開幕までは今までやってきたことを徐々にできればと思います.”の権ちゃん

 “結果はついてきませんでしたけど,合宿の打ち上げって意味では,順調にチームの仕上がりもいいと開幕に向けて手応えを掴んでいるので,満足はしてます.ここ何年かで今まで一番いいコンディションだし,やってても手応えを感じてるんで楽しみです.あとはまぁしっかりケアしてまぁしっかり開幕健康で迎えられるようにしたいす.”のモニ

 “個人的には時間の制限もあったので,最初からいい感じで入れて,点も決められたので,チームとしてやろうとしてることも,うまくいった部分もあったので,その辺はもっと良くして,課題も見つかったと思うので,その辺はまたミーティングしてみんなで修正していければと思います.攻撃はいい感じでできてる.あとは守備の確認の部分を少し連携を高めて,後は個人的に体調をしっかり整えられればいい状態でいけると思います.”の落ち着いてしゃべる梶山

 “個人的には地元でできたんで,すごい楽しみながらできました.普段東京の方へ見に来れないおじいちゃんおばあちゃんも来てくれたんで,すごい良かったです.沖縄は野球の方が人気があると思うんで,この県出身のサッカー選手が活躍することによって夢だったり目標にすることが,もてると思うんで,そーゆー意味でも活躍したいですし,個人としてもチームとしても,上目指してやっていきたいです.”のファンサ係の赤嶺のインタブー.ほいでピッチ横で前田の一言と監督です.

 “内容に関しては悲観するものではないし,後半最初の15分,相手のプレッシャーの時,そこでのゲームの運び方は課題を突き付けられました.内容で凌駕してキャンプ中の練習試合で勝ってもねぇ,本気の試合になった時に,いろんな流れを捉えながらゲームをやんなきゃいけないし,きれいごとだけじゃ済まない.とゆーことを学べたので,そーゆー精神的なものと我々の追求してるサッカーの質と両方後2週間でしっかりもとめてメンバーもしっかり固めていい準備したいと思います.セットプレーは今日は全てを出さないようにしました.はい.ははは”.2人でしゃべってCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,火曜日からの小平での練習の模様です.土斐﨑さんの嫌がらせのようなフィジカルで疲れましたのゆーすけ,チャンスがあればどんどん上がりますのブルーノ,前田の一言の高校後輩の平松のインタブー.2人でまとめて,3/83/7ホーム新潟戦です.今年もMXとユーロスポーツでコラボ企画します.後1週間いいコンディションでのぞんでほしいですね.それではまた来週さよーなら.

いつも通りの酔っぱらいでーす.のおっさんの戯言〜

近況:息子が風邪ひいたみたい?
床屋行ったー.ワシも風邪ひきそー

by fctokyo1999 | 2009-02-27 23:10 | FC東京


<< 日刊S6面 東京カボレ開幕不在も 東スポ5面 “働きすぎ”長友に... >>