人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準決勝チケげっとー とX'masカードがまたやってきた

 ローソンにチケ買いに行ったらSS席ありましたー.やったーおめでとー
実は最初にピッピッピッって押していって,最後に間違って取消ボタン押してフリダシに戻ったのはナイショだ
よーしエコパ行くぞ〜

 なわけで,キッズクラブに入っている息子宛に今年2度目のメリークリスマスが敬称付きででやってきました.
 なんでも,“発送に関するお詫び”付き.一部の方に敬称忘れでゴメンナチャイ.も一度送るね.もうしないので許してちょ.らしい.
 なとこでのママの一言.『保護者の方へ.敬称付け忘れは親がお書き下さい』でいいんじゃないの.だそおだ.


近況:休日多忙です.土日1人で遊びに行ったからなぁ
by fctokyo1999 | 2008-12-23 12:08 | FC東京


<< アポストからの悪魔の囁きについつい 12/20 清水vsFC東京 ... >>