人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京キッズクラブからのX'mas Cardがやってきた

FC東京キッズクラブからのX\'mas Cardがやってきた_a0006863_9214384.jpg キッズクラブに入っている息子宛に今年はサンタからメリークリスマスが敬称略でやってきました.
今年はあんまし不気味じゃないよおな気もしないことも...
ほいで去年からハッピーニューイヤー付きでしたっけ?ただコレに選ばれるといなくなるの法則をそろそろナシにしましょうよ
(2005年の2人はまだいたか)


で,息子の一言.「トナカイのオスって冬は角が抜けるからクリスマスのときのトナカイってメスなんだよ.赤嶺は女の子役だよね」らしい.(そだったっけ?)

んで赤サンタのハニューさんのヒゲはせっかくだから白髪染めしたらいいのに〜
大竹は付け髭でいいか


近況:腹回りがズボンに合ってきました

by fctokyo1999 | 2008-12-16 09:29 | FC東京


<< ニュー「Mac mini」Ma... 年チケ申し込むの忘れてた 他 >>