人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらってまーす

ほぉほぉ日本一権威ある大会にベストメンバーでのぞむ,ルーカスんとこというか,中澤聡太んとこというか,なんだっけ?も1人いたっけのとこは,えらいこっちゃになってるんですかね.
ホーチだけど.

こらやっぱし,日本一権威のある大会にベストメンバー
(しろーとさんにも名前の知れた人達?緊急に私が職場の周りのやつらにガンバ大阪でアンケートとったら,ガンバ大阪?釜本だろ.らしい.なんつー職場だ.これって東京のベストメンバーは平山がいたらおっけーみたいなもんじゃな)
で出るためには会長命でAFC表彰式に出るのはまかりならん.日本一権威ある大会にベストメンバーでってことで,とっとと来季のACLは日本不参加を表明でもしたらいいんでないかいな.
ん〜パスポトどしよ

つーことで,日本一権威ある大会らしい仙台には行くわよ〜
そんで元日のチケットとらなきゃだわ
TASAKIも絶対くるのよ〜

by fctokyo1999 | 2008-11-20 01:21 | そのほかのこと


<< 日刊S2面 国立でPV計画 逆... 日刊S2面 青赤作戦 東京逆転... >>