人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.先週は天皇杯初戦でした.まずはCM.で,仙台戦のダイジェスト.ほんで,
 “えーメンタル面というよりは,やり方とか個人の調子であるとかバランスというところで,自分達のペースを握り続けるという状況じゃなかった.という意味では反省してます.後半メンバーが変わって攻める回数が増えたりスピーディーになって最後の最後で点取れて結果が得られたということは良かったと思いますけども,それ以外の場面の守備のところ攻撃のところというのはしっかり反省して,すぐJ1があるので,そこにつなげたいなぁとゆーふーに思ってます.(平山?)もっともっとやれる選手で,彼自身,チームとして彼を活かすことも追求していかなければいけないと思ってます.”の監督会見

 “むずかしい試合になるとみんなで話していたんで,最後終わった時に,とにかく勝ってればいいと話してました.(ゴール?)どっちも,なんすかね,詰めててボールが来たっていう感じです.これを次の試合に,はずみにしたいっす”の平山

 “やる前から絶対簡単じゃないと思ってたんで,まっ予想通りの試合でした.(攻撃参加?)前半あんまり行けなかったんですが後半前に出ては行けたんですけど,最後のとこの精度だったり,逆に上がったときのバランスが悪くなって,そこでカウンターされたりとかそーゆー課題があったんで,次にそこは修正していかないといけないなぁと思います.(今後?)みんなモチベーション高くやってるし,絶対優勝したいって気持ちはみんな強く持ってると思うんで,とにかく1試合1試合,ホントに負けたら終わりなんで,全て出し切ってやっていきたいっすはい”のトク

 “どこであろうと自分達のサッカーをということで入ったんで,今日入りは良かった感じはあるし,まぁ2点目が取れとけばねぇもうちょっと楽なゲームだったんじゃないかなぁと思うんで,やっぱり天皇杯は負けてしまえば終わりなんで,どんな試合でも勝つということを心がけてやっていきたいと思います.”のミスターのインタブー.んで2人でだべってCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,つづいて目黒邑がニューヒーローの活躍ってことで,明大卒業は大丈夫そうな長友にインタブー.長友と目黒邑のコラボサイン色紙はMXのHPでプレゼントです.ほんで明日G大阪戦の意気込みを佐原に聞いて,残りは全勝して結果を待ちましょう,ではまた来週さよーなら.
 “俺とサッカーボール”二十五回目は,小学校の時キックベースやってた,ポジション柄ボールがいつも味方とは限らないモニでした.

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-11-07 23:12 | FC東京


<< 日刊S5面 長友が燃える!! 11/7の十日夜のお月様 >>