人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは子育てブログなんですよん

 溶連菌で3日小学校休んだ息子が土曜日に復活してサッカーの練習に行き,日曜の市民大会小学サッカー2年生の部予選に強行出場しました.3チームエントリーして息子のチームの初戦は前回前々回と決勝戦であたったチームと.息子のGKくんは0−0のまま後半に相手チームの至近距離からのシュートをはじいたのですが,はじいた球が詰めていた相手にぶつかり1失点.ロスタイムによーやく1点返して1−1のドロー.
 息子チームのブロックは3チームの総当たりで相手チームが次の試合4−2で勝ったんです.んなもんで2試合目は3−0とかで勝たないと決勝トーナメントに行けないわけ.んで前半攻めまくったのですが,結局1点止まり.後半息子はGK代わってフィールドに入ってパワープレー大会になったのですが,引き引きの相手チームを崩せずゴールキックからのカウンターで失点こいて1−1で決勝戦進出なりませんでした.
ここは子育てブログなんですよん_a0006863_1117369.jpg
んでも,1チーム決勝戦に勝ち上がったんで,めざせ市大会3連覇は来週のお楽しみです.
ということで,息子は応援係.私は写真班
by fctokyo1999 | 2008-09-08 11:16 | そのほかのこと


<< 9/9のお月様 金曜日〜 >>