人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S8面 東京MF栗沢 柏FW鈴木 交換トレード

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
柏の鈴木と東京の栗澤の今季いっぱいのレンタル移籍がクラブ間で昨日同意したらしい.柏はFWからボランチまでをこなすユーティリティープレーヤーとしてリストアップしていたようで,東京はスピード豊かなサイドアタッカーとして高評価の模様.26日までの登録期限ギリチョンで成立したんだそおだ.

鈴木さんってどんな人?な私ですが,東京にFWからボランチまでこなすのいたっけ?ブルーノか?.柏からFW迎えるならやっぱ忠成よねぇ

んで,鈴木さんは37番?息子用の37番シャツあるんすけどぉ.はたまた11番か?ネドベドはどーしたよぉー日刊スポーツ〜

観戦記は明日になっちゃうかもですぅ〜
近況:職場に人いないー
by fctokyo1999 | 2008-08-26 10:11 | FC東京


<< 東スポ4面の“北京惨敗でも拾う... 昨日の日刊S11面 「お得意に... >>