人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod nanoが加熱,損傷事故らしい 他

経産省、iPodの加熱・損傷事故で注意喚起、対象は初代「nano」4モデル BCNランキングってとこ

 ウチのnanoちゃんもかしら?と見てみたら,当選おめでとーございまーす.大当たりですー(3年前に買ったときの話し).MA005J/Aでーす.んで,充電してみたんですけどぉ全然熱くならないのよね.ハズレだったか?
 えと,4機種で販売数が1,812,000台で今んとこ20件弱が当たりだから,10万台に1件程度か.加熱損傷したらtotoBigでも買うか
 んで,もし加熱してアポストに持っていったら電池なんで総取っ替えになると思うんですけど,保護シール貼ってあるのはどーなるんじゃろね?おまけに付けてくれるのか?


 そんなとこで本日の近況なのですが,実は探し物をしてたら予定外に固定資産税の納税通知書が発掘されたんです.今年初めて全納しなかったんで第2期の支払いをコロっと忘れてたのよね.ひー,追ちょーキンも付くのか?っと計算方式みたら1ヶ月未満なんで1000円いかないんで延滞金は切り捨て処分でした.とりあえず先ほど2期分払いました.明日にでも3,4期をとっとと払っちゃおうかしらね.


 そんでの日刊13面,今日は代表戦があるんですね.日刊のスタメン予想だと右SBで長友先発の模様.寝ないでみれるか?
by fctokyo1999 | 2008-08-20 10:41 | Macっぽいこと


<< 金曜日〜 日刊S15面 長友 五輪の汚名返上 >>