人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒です.まずは,ある選手が大活躍したベルデー戦のダイジェスト.んで,
 振り返って?“アウエーにもかかわらずホームの雰囲気を作ってくれたサポに感謝します.ホームのように戦えたのは心強い.決勝トーナメントに行くという強い意識の元にやりました.ベルデーはこれまでの2試合と比べると裏も足下もあるという手強い状況でした.ただハーフタイムに裏のケアと足下の所の整理とボランチの守備の整理をして後半出て,自分達のリズムで戦えたのかなぁと思います.得点はみんなで取った得点だし,守備も後半立て直したと言う意味で価値のある勝利だと思います.”平山?“彼はここ数試合先発で出ていて,得点こそなかったんですけども,得点に至る直前までのプレーは出来ていたということと,小平でいいパフォーマンスを続けてくれてた.という意味ではいつか点は入り始めたらという期待は持ってました.”決勝トーナメント?“どこも手強い相手になるなと.僕らもナビに対して高いモチベーションで臨むので,いずれにせよ100%で迎えたいたいなと思いますけど”の監督会見.ほいで,

 振り返って?“ナビ決勝トーナメントに行くのに,1点差以上で勝ちたいと監督が言うので,まぁ4−2で勝てて良かったです.”ハットトリック?“チームメートがすごいいいアシストしてくれたんで,合わせるだけでした.3本とも同じような感じだった.”今後?“東京のサポが応援してくれて,まずはチームで,結果を残すことだけを考えてます”のいつも通り淡々とした平山.

 振り返って?“自分の出来としては,ベストとは程遠い出来だったんですけど,やっぱりチーム一丸となって戦った結果がいい結果になったと思います.”手応え?“失敗を恐れずにどんどん前に出て行く.そーゆー守りが僕の最大の特徴なので,そーゆーものでいくつか収穫があったと思うんですけど,まぁあったと思います.後半は.はい.”今後?“今年のFC東京というチームは,誰にでもチャンスはあるし,常に競争意識の中で,選手全員が戦っているので,リーグ戦でもナビスコでも,やっぱりいい結果を出せるように一日一日大切に頑張りたいと思います.”のちょっと緊張?の荻.

 振り返って?“最初フッキにすんごいやられ方しちゃったんで,自分でも心配だったんですけど,まぁあれがあってあのぉ90分間通して,ちょっとずつ修正できたんで,前向きにあのミスは捉えて.後は点は取ってくれると思ったんで,後はフッキにやらせないように,前半のミスを後半に活かせたかなと,距離感だとか,当たるタイミングとか,っというのが後半ほとんどパーフェクトに出来たかなっていう,気はしてます.”4年ぶり向けて?“今年のチームだったらねぇ,優勝できる力もあるし,それくらい練習やってますから,自信もって決勝トーナメント臨みたいと思います.”のモニのインタブー.
 も一度2人で振り返ってナビ最終順位です.決勝トーナメント表もです.4年ぶり目指しましょうー.
 続いて今週月曜の小学校訪問の模様です.体育館でボールをふかすガミとか,小学校の机椅子にピッタリマッチのクリーとか給食を食べる平山とかです.そんでCMです.

  CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.6/12のトークショーとかです.そんで,中断期間ですが明後日日曜日ソウルでプレシーズンマッチです.来週のホトラインをお楽しみに.それではまた来週さよーならー
 エンディングの“俺とサッカーボール”十一回目は,キャプテン翼でサッカーを始めた佐原でした.

酔っぱらってますよーのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-06-13 23:20 | FC東京


<< 日曜多忙の予定 iPhone ドコモ発売可能性... >>