人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ダービーチケットげっとー

メンドなんで写真はナシね.
D70友達の代表くんから,“アウエーSSを買えばいいんですか?”と連絡があって,“そーだ.買わなきゃね”とゆーことでファミリーマートへ買いにいきました.なんかアウエーSSはガラガラっぽいです.最前列が買えました.ブロック指定でも少し上の席にいく予定.

んで,土日多忙の日々なんですが,昨日の土曜は午後から息子のサッカーの練習に付き合った後,保育園のときの人の家でパスタパーティー.ワイワイガヤガヤなんですが,私の使命は残り少なくなった酒の後片付け.ワイン,焼酎,ウイスキーを少量(ではないものも)ずつ開けての午後10時.日本の代表戦あるし,保育園の子は半分寝てるしで解散の帰宅.ウチの息子も寝巻きに着替えてそっこーで寝ました.そんで私はテレビ付けて両国国家吹奏は見ましたよ.でふと目覚めるとユーロ2008.で日本勝ったの?引き分けらしい?状況分からずです.

さて,本日大勝の予定ですが,帰りは寿司屋で祝勝会の予定です.
by fctokyo1999 | 2008-06-08 12:06 | FC東京


<< 6月8日ナビスコダービー観戦記... 金曜日〜 >>