人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S8面 平山ベンチ外 と長友Aから五輪

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
五輪代表落ちで今季初ベンチ外のダブルショックの平山は練習後に梶山と長友に“まだチャンスはある”と励まされたらしい.五輪へ厳しい状況だが“はい上がっていきたい”と平山笑顔の模様.
 ボチボチホントに本気モードだしなさいよ〜

んで,長友
A代表で活躍して五輪メンバー生き残りを誓ったらしい.キリン杯でSBの座を争うわけで,“自分のやることをしっかりとやる”と気合い.右肘も復活して今日の磐田戦で復活する模様.
 こっちは安心していいのかしら.



近況:多忙中です.にしても,エキサイトは復活したんか?
by fctokyo1999 | 2008-05-17 12:50 | FC東京


<< 5/17 ジュビロヤマハvsF... 金曜日〜 >>