人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また散財

えーと,こないだ散財したiPodクラシコちゃんの相棒がやってきました.
こんなの iLuv-i182WHTっていう,iPodにテレビ番組を録画.リアルタイム・ダイレクトビデオレコーダーってのが実は昨日家に届いたんです.昨日はいろいろあってまだ箱の中〜

 ということで,レーザーディスクからガンガンクラシコちゃんに作戦開始なわけなのです.ホントはPB17に入れてDVD作戦っての考えていたんだけど,PB17のHD残り少ないし撮ったら編集して焼いてとかになるんでメンドかなっと思ったのよ.後は無精せずにつなぐだけでおっけーかしら?

 んでもしかしたらこれVHSビデオもおっけーかな?うちのビデオは息子がつかまり立ちしたときにいいおもちゃ役をやって昇天されて以来VHSテープが家でみれないんです.仕事場に持ってってVHSテープ復活作戦も遂行か?


近況:ん〜季節労働が始まるまであと1週間か
by fctokyo1999 | 2008-03-27 12:56 | Macっぽいこと


<< 日刊S10面 MF長友 右から... 東スポ4面 平山く〜んメゲない... >>