人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週は前田の一言といっしょです.まずは第2節新潟戦のダイジェストです.城福東京の初勝利です.ほんでインタブーと監督会見.
 初ゴールの感想?“ゴール決めたしチームが勝ったことが非常にうれしい.”日本のサッカー?“だいぶ慣れてきたので次も決めて勝利に貢献したいと思います.”のカボレ
 初勝利の感想?“勝利は純粋に嬉しいし,サポに勝利をプレゼントできたのは嬉しい.”試合を振り返って?”開幕戦は試合の入りが良くなかったので,試合の入りは大事にした.いい入りができてその勢いのまま点が取れたのはラッキーだった.その後どうしても守りに入って相手のポゼッションに翻弄される時間があったけど,2点取られて,もう一度気を引き締め直した.3点取った後,後半最後から2点取られるまでが自分たちの大きな課題.最後よく踏ん張れて勝ち点3を取れたのは良かったと思います.”の監督会見.2人でいろいろ締めて順位表.1枚目で6位〜
そんでCMです.


 CMの後はナビスコです.まずは前日の小平グランドの模様.んで,清水戦に向けて?“常に準備はできてますし,試合に出たら100%の力を出して,やって行きたいです.”日程がタイト?“日程的には大変ですけど,チャンスも増えると思いますし,出た時にしっかり結果残せるようにと常に思ってます.”今後に向けて?“チームとして上を目指してやっていけば,常に勝利がついてくると思うんで,頑張って行きたいです.”の赤嶺.
 ナビ予選?“とりあえず次のエスパルス,その次のジュビロという感じで一戦一戦大事に考えて行きたい.”レギュラー争い?“11人だけじゃなくて,他の選手たちが調子を上げてくことでチーム全体のレベルアップにつながると思うんで,みんなそうゆうことを考えて,僕自身も考えてやってますけど.”今後?“目の前に置かれてる試合を全力で戦った上で,課題とか出ると思うんで,悪いとこを次の試合に持ち越さないことが大事だと思います.のクリー

 ほんでナビ予選の模様.1−3で黒星発進です.ほいで監督会見とインタブー
“清水のここ数年の成績を考えれば我々がチャレンジャーじゃなければ勝負にならない.と思ったので,スタートからチャレンジする気持ちでゲームに入りました.最初失点したけど前半はよく持ちこたえて自分達の時間を作れて同点にしたのはよかったんですが,ジャッジがPKだったんでどうしようもないんですけども,その後少し焦ってしまったかなぁと.後半は点を取りに行ったので,ある程度カウンターが来るのはやむを得ないと思ってましたけど,後半攻めているいい時間帯で点を取ってくれたらなぁということと,2−1で抑えて行けばもっといろんなことが起こり得たと思うんですけども,3点目を取られたのは反省すべき点.”大竹?“点を取りに行く中で,ボールを出す選手と受ける選手という意味では,彼はDFから球を受けて前線ストライカーに球を供給するという役割をはたしてくれた.ゲームの流れの中,自分が何をしなければいけないか分かっている状態で入っているので,アレくらいのことはやってくれると思ってました.だから頭から行っても出来るかというのは話しが違う”の監督会見.

 意気込み?“こないだ取れなくてFWいっぱいいるんで,与えられた仕事をやりたい.攻撃の起点とかそーゆーところで,もうちょっと頑張りたかった.”平山.
 守備面で?“3人が残り気味になる部分があったんで,そこを一枚あまるように気にしてたんですけど,セットプレーでやられちゃった”の浅利.
 試合を振り返って?“出たら絶対追いついてやろうという気持ちで入ってやってた.流れは変えられたと思うけど結果で答えたかったです.”の大竹のインタブー
 2人で締めて,お知らせです.MXのHP新しくなったので見て下さいね.ナビ予選突破のために次は勝利を期待したいですね.それでは今週はこのあたりで,また来週お会いしましょうさよーならー

もぉ酔っぱらったぞ〜のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-03-21 23:26 | FC東京


<< 日刊S7面 平山落ちた 日刊S10面 平山ヘッドで1号 >>