人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週は荒川さんといっしょです.まずは開幕戦のダイジェストからです.で,2人でだべって,監督会見とインタブー.
 開幕戦を振り返って?“選手たちと限られた時間でやれることをやって試合にのぞめたと思ってます.我々の目指すのは前半20分くらいからのをもっと増やしていかないとと思ってます. ”今後の課題?“ボールが動いてる時,準備をするのが少し遅かった.そこの精度を上げてレベルアップしたい”の監督会見.

 “初めて味スタのピッチに立って,ミーティングのときはドキドキしてたんすけどぉ,入るときは緊張せずに入ることができました.同点だったんで点に絡むプレーがしたくて,チームが勝つためにやってやろうという気持ちで入りました.シュート撃ったんすけど,いいパスになっちゃって,いいとこいったんでまぁチャンスなったからまぁよかったと思います.もっとあーゆーシーンがいっぱい作りたかったんすけど,あんま,時間も限られてたんで,もっとあーゆーシーン作りたかったす”のハキハキと喋る大竹.

 開幕を振り返って?“厳しい試合だった.コンディションも良くなっている.次は90分出場したい.
 ”今日の出来?“何度か得点のチャンスあったし「PKかな?」と思うシーンも作れたのでまぁまぁだったのでは.
 ”Jでプレーした感想?“Kリーグと比べるとJの方がパスを繋ぐサッカーでクオリティーが高い.”サポ味スタの印象?
 “サポが自分のことを呼んで応援してくれたことは本当に嬉しく思った.サポと一緒に戦ってるような気持ちになるので,とてもプラスになりました”のカボレ

 開幕戦の手応え?“新鮮な気持ちでやれましたし,自由にもやらせてもらえましたし,身体も動いたって意味では,思ってたよりかはよかったかなぁと思います.
 ”ポジショニング?“基本的なとこは決まってたけど,どこにスペースがあるか,どこがチャンスになるか考えながらやってました.”
 現段階のチーム完成度?“理想を追い求めたら半分もいってないかもしれないし,全員で練習したのもそんなに多くないんで,まだやることはたくさんあると思いますけど.
 ”サポの印象?“勝てませんでしたけど,1人のサポが監督に向かって「楽しかった」というのが僕も聞けたので,何人かのサポの人は楽しんで帰っていってもらえたかなという意味では,これからさらにいいチームになって行きたいなと思ってます.”のハニュー.

 開幕を振り返って?“ホームだってことで,何が何でも勝ちたいって気持ちがあったんで,まぁ引き分けで満足できないし,勝ちたかったなぁと思ってますけど.”
 初ゴール?“練習は一応してたし,こうゆうアイディアもあるよって監督が教えてくれました.”
 ムービングフットボールの手応え?“何回かこの試合でもやっぱり,ボールが動いて,いい感じでボールがつながった時もあったし,そーゆー時は相手も全然ボールに触れなかったし,マークについて来れなかったんで,そーゆ=のもっと増やしていきたいなと思ってますけど”
 次節の意気込み?“アウエーですけど,サポも来てくれると思うし,今日引き分けだったので,次は何が何でも勝ちたいので,頑張ります”の今ちゃん.

 も一度2人で振り返って順位表の次はCMです.


 CMの後は国士舘との練習試合です.んで,新潟はゴールもしていいイメージ.まず一勝したい,ナオ.実力まだまだなんで,成長できるかな.のアルビレックスはあんまイメージのない長友.
 昨日の練習試合の模様はカメラ取材なしよの練習らしい.んで,FK蹴る人いないんで,練習してます,のトク.スタメンかな?自分の武器はヘディングです,の吉本.ほいで,しっかり戦ってくるチーム.ボールが良く動くし,全員で守備するし,去年の順位はフロックじゃないな.はやく一緒に勝利の雄叫びを上げたい監督インタブー.
 明日は新潟戦.初勝利を期待しましょう.今日は開幕戦イベントをもう一度見ながらお別れです.
“地球に生まれて良かったーーーーー”

もぉ酔っぱらってるぞーのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-03-14 23:31 | FC東京


<< 3/15 新潟vsFC東京 見... 近藤祐介選手の診察結果について >>