人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も荒川さんといっしょです.まずは宮崎キャンプでの城福監督のロングインタブー.があって,2人でくっちゃべったあとはC大阪戦のPSMです.
 んで,“凄いたくさんのサポに応援してもらって試合が出来て非常に良かったと思うし,結果が出なかったのは残念ですけど,これから代表,五輪組も帰ってくる中で,今日アピールしなきゃという気持ちもありましたし,いいゲームになったと思います”のナオ
 課題と修正点?“前に入れるタイミングを,やっぱ動き出しだとか,全体で合わせて行く必要があると思うんで,大事につなぐとこ相手の嫌がるとこに出てくとか,そうゆうところをもっとメリハリ付けてやればもっと面白いサッカーが出来るんじゃないかと思いますけどね”のクリー
 課題と修正点?“ボールの出所を抑えているかで,ラインの高さも変わってくると思うんで,細かく修正しないと,本番はあれで一発で負けてしまうんで,厳しくもう一回チェックしていきたい”の1番
 出番が多いようですが?“こうゆうときは若手はチャンスと思うんで,5人戻ってきても試合に絡めるよう頑張りたい.”の開幕スタメン自身自信は一応ありますの大竹のインタブー.2人で締めた後はCMです.


 CMの後は全員揃った小平の模様.明大との練習試合です.5−0で勝ちました.ほいで,
 連係?“自分のプレーの特徴も分かってもらわないといけないし,その点ゲーム練習でいろいろ合わせていきたい.代表では勝つことがどんだけ大変なのかも分かりましたし,そうゆう勝負に対する厳しさ,戦術技術より戦う姿勢だったり,絶対勝つという気持ちがないとそれが発揮されないことがあらためて思ったので,そーゆー部分もJリーグで出したいし,チームに伝えられればと思ってます”のハニュー
 “代表組五輪組が合流して現在の課題に取り組めたのは有意義だと思います.形はどうあれ点が取れたのは良かったと思う.取れないときも自分たちの課題を意識しているなぁと感じます.そういう意味で少しずつ積上げてこれてるなぁと.つなぎきれないときにどーするかがまだちょっと個人の判断とかチームの判断があやふやかなぁと.そこはまた意識を1つにすれば解決できるかなぁと思ってます.カボレはスピードは確かにある.足下もアイディアあるし,周りと連係する時間がもっと欲しい.ゲームをやりながらコンディションを上げるのが大事で,時間がないのでその中で連係もどれだけやれるかってことになりますけど”の監督インタブー.
 2人でだべった後は新外人特集.3人とも期待ですね.ここでプレゼントのお知らせです.ブラジル人トリオサイン入り色紙をMXTVのHPから5名様にプレゼントです.そいと“いよいよ開幕戦が「来たーっ!!」熱いアノ人が「来たーっ」”の中吊り広告にダブルボランチのサインをつけて5名様にプレゼントです.MXのHPからご応募下さい.
あり?まだ京王線で見てないぞ?
開幕戦勝利のいい形でスタートしたいですね.味スタで応援しましょう.それではまた来週この時間に〜

もぉ酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-02-29 23:21 | FC東京


<< 東スポ6面 オランダVVVえっ... 日刊S6面 練習試合で先制弾 ... >>