人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S2面の移籍情報というか味スタで息子に何番着せるか?

まっすぅの京都へのレンタル1年ということなわけですが,今年味スタで息子に何を着せようかと,今着れるのを並べて↓しばし熟考.
日刊S2面の移籍情報というか味スタで息子に何番着せるか?_a0006863_9541999.jpg
ん〜と.9と37はお蔵入りか.5は来年かなぁ.すると6番か(なんか違うけど).

やっぱ今年のキカイダーバージョンを買うか.問題は130-140cmキッズ用に何番があるかってことなのよね.6を新調するかなぁ.ホントは7,8希望です.あればソッコーで購入予定.
ちなみに去年は15と18で悩んで結局両方却下してもた

つーかあれば,1番の青赤で1の横に0を書いてキカイダー01!!とかやらせるかな.
その前にキカイダーバージョンで出るの?って問題があるか

以上子育てブログ返上の親バカブログでした.

近況:さて仕事にでも行くか
by fctokyo1999 | 2008-01-09 10:13 | FC東京


<< 日刊S2面のJ情報のとこのノリ... 日刊S6面 東京 狙う 家長 >>