人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の散財

 実はデジカメ一眼をD300にしたら1つのファイルが5MBくらいになったんです.そんで500枚とか撮るとCFカードに2.5GBなんて撮っちゃうんですよ.ほいでこれをPCアダプタでスロットに突っ込んでPCにコピーすると20分くらいかかるんですタバコ4,5本吸っちゃうがね.チンタラ待つのもいいんだけどねぇと思ってたら,なんでもFW800につなげるカードリーダーがあるってんでついポチってもた.

レキサーのページのプロフェッショナル FireWire800 CFカードリーダーってやつ.USB接続ばっかだったんであまり気にしなかったんですが,FWでつなげられるのがあるとは知らなんだ.
いきなりの追記:もしかしていきなり在庫切れになった?私のせい?

 ほんで,WINにFW800ってあるんだっけ?ボードか?最初からついてるのってあるんすかね?まっきん小僧用か?あっと言う間に製造中止になるんでねーのかな.ある時に買うのがベストよね.
ボチボチ物欲の散財街道一直線になるかもー
1/8はMacworldでタブレットまっきん出たらいっちゃうよ〜
by fctokyo1999 | 2008-01-04 23:14 | そのほかのこと


<< 日刊S5面 移籍情報にエバウド 日刊S4面 伊野波鹿島 東京M... >>