人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 鳥栖戦のダイジェストで始まったホトラインです.今日は荒川さんと一緒です.2人で締めた後は監督会見とインタブー.
 “リーグ戦が終わって相手が鳥栖ということでこの一週間鳥栖の試合とかを見たんですけど,この一ヶ月半くらいかなぁ,ベルデーに負けてから負けがない,選手と苦しい試合でも勝って東京に帰ろうと言ってたんで,まず第一目標は突破できたんで,次は熊本に行って勝って帰ってきたいと思います.平山の投入?あんまり思い出したくないんですけど,新潟戦のときとかホームの最終戦の大宮の時に,期待して使ったのにあまりにも気持ちが伝わんないプレーをしたというかね.それで彼にも話してそーゆーこと絶対しちゃいけないって話しをして,まぁ練習態度とかいろんなの見てホントに集中してやってるところがあったので,交代する前も,おまえ今日やる気あるかって聞いて,いきますって言うんで,まぁそれを期待して,まぁ力ありますよ,やっぱあーゆープレー見てもね,力ある,あれを常にどんな時でもやっぱだせる,そーゆーふーになってけばもっともっと良くなると思いますし,その彼が決めてくれたこと,そして梶山も骨折から直ってきて,まだまだ100%ではないですけど,彼なんか,平山なんかがね,この天皇杯試合を重ねることによってもっともっと,成長してくれればと思います.ホントに鳥栖はいいチームで,みんなハードワークするし,戦うし,教わることもいっぱいあったなって思います.”
 んで,“そーすね,負けたら最後という状況で,勝ててよかったです.監督からの指示?真ん中でボール受けて,ボールを引き出すようにということと,あとディフェンスでしっかりボールを追うことです.決勝点?梶山から石川さんにボールきて,ナオさんもしっかりこっちを向いててくれたんで,シュートうつだけだったんで,入ってよかったっす.このチームでもっと長く元旦までやりたいと思ってやりました.一試合一試合みんなで戦っていければいいと思ってます.”の平山.
 “同点ゴールの場面?試合前にもシュート撃つように言われてたし,ルーカスがいいボールを落としてくれたので,抑えて,いいところに飛んでいきました.今日はトーナメントで勝つというのにこだわって,チーム全員でやろうって話ししてたので,そういう意味では結果がしっかり出せたので,その中で良かった点悪かった点をまた反省して次につなげていければいいかなと思います.”の梶山.
 “天皇杯の難しさ?どこと戦ってもホントに厳しい戦いになると思うんで,ただ,いろんな契約であったり,いろんな問題があって,この天皇杯なんでモチベーションの差っていうのもあると思うんで,僕としてはいろんな人のね,去る人もいるし,その人たちのために,ちょっと長くでもいっしょにサッカーやりたいし,正月元旦で決勝というのはホントに夢なんで,現役中に一度は行ってみたいなぁと思ってるんで,是非実現させたいなと思ってます.”の藤山.
 も一度2人で締めた後はCMです.

 CMの後は,特集コーナー“原東京が魅せる集大成と意地!!”,ん〜何分くらい喋っていいの?で始まるヒロミのロングインタブーです.熊本から勝って帰ってきたいと思いますね.のヒロミです.
 そんで,準々決勝に向けて小平の模様です.日本代表メンバー選出おめでとうございます.“ありがとうございます.選出は?予期してないです.驚きました.ホントに目標にしてきたんでうれしいし,まぁでもこれからがホント,アピールする立場だし,自分の持っているものをアピールして代表に残っていけるように頑張っていきたいって気持ちです.課題?自分は1対1の守備とか攻撃とか,そーゆーのが特徴なんで,意識して練習してきたいし,これからもそこをドンドン伸ばしていきたいとおもってます.”のトク.
 “公式戦はどの試合も難しいものになりますけど,天皇杯はトーナメントなんで,最後勝てばいいんで,難しい試合でも勝ちを拾っていくっていう戦いをしています.天皇杯っていうか公式戦は全て勝ちたいんで,負けてしまったら今年もう試合できないんで,試合できる喜びを今感じてるので,ひとつでも多くしたいんで,そのためには決勝までいって,そこで勝ちたいです.”の今ちゃんのインタブー.
 さて,ここでお知らせです.年内レギュラー放送は最後となります.そんで12/28(金)よる10時〜.1時間にわたり,“FC TOKYO HOTLINE 年末SP 2007”をお送りします.どぞご期待ください.まずは天皇杯ですね.ではまた年末スペシャルでお会いしましょーさよーなら.

酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-12-14 23:27 | FC東京


<< トヨタカップ開始 12/14のお月様と地球照 >>