人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarageBandでFC東京応援曲を作る その4

お〜〜お俺の東京.ほーーーこりをもちーーーーー
と言うやつです.前は後半の笛が鳴ってから,そりゃまた後半も応援をしていこー.という時に歌っていたのですが,最近はこのポジションをルパンに奪われ(去年の2ndの途中頃か,久々に東京ガーーーーーースを聞いたら,点が入って,それからジンクスになったんじゃなかったっけ?),後半の中だるみの頃歌い出されるようになった歌.
違っていたら訂正よろしく

640KBくらいです.
ファイルを読み終わってから,再生ボタンを押してください.
と思ったら,↓このタグセキュリティーの関係で使用できません.とでるのは何故??
embed src=http://*****/oreno.mp3 width=320 height=240 autostart=false

しょうがないので,ここをクリック
さて何ででしょう.....ブラウザの戻るで戻って来てね.

ユルネバやってるんですが,まだまだ納得がいかないのよー.
暫定バージョンで幕前にupすべきか否か.
と現実逃避で先にこっち作りました.
by fctokyo1999 | 2004-03-10 23:46 | FC東京


<< 稲城の公園−矢野口根方児童公園 稲城の公園−かきの木ちびっこ広場の2 >>