稲城の公園−かきの木ちびっこ広場の2

a0006863_215646.gif地図の赤点あたりにあります.京王よみうりランド駅から徒歩10分ちょっとかかりそう.響ゴルフ練習場の南西300mくらいの場所.
一応広場と名前がちいておりますが,公園なみに遊具が揃ってます.

ここへは,吉方自由広場から吉方通りを南にきて西の橋を渡り,なんかこの辺に公園はないかなーと探していたのですが,見渡す限り梨園.自転車を走らせていると,なんか滑り台らしきものが見えたので,行こうとしたのですが,道の行き止まりにはまりまくり,やっとで着きました.遊具も一杯あったのでこれで納得したかと思ったのですが,もひとつくらい知らない公園行きたいー.と言われて,後ひとつだけだよと聞かせつつ,公園探索の旅に出ました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2004-03-10 21:57 | 公園 | Comments(0)


<< GarageBandでFC東京... 稲城の公園−かきの木ちびっこ広場 >>