人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲だ〜散財だ〜でいいのか?

 そんなわけでiPodたっちくんを使っているのですが,ほとんど曲を聞いてるだけなんでnanoちゃんの方が軽くて良かったかも状態なんです.
 せっかく動画おっけーなんだからビデオやテレビから撮ったファイルを変換してたっちくんに突っ込もうとしてもQuickTimeで変換だよなぁ.変換中はほっとけばいいだけなんですけどねぇ.
 なんて考えていたら,roxioってとこから“Elgato Turbo.264”というのが出てるがね.ポチるか.まぁそのうちポチりそうなんすけどぉ.
 ポチったら,レーザーディスクがいっぱいあるんでどんどん変換しそうです.
白井貴子とか松田聖子とかキャンディーズとか南沙織とか...

そーれ.でしょか.


近況:昨日は夕飯の後寝てしまって目覚めたら朝7時でした.
by fctokyo1999 | 2007-11-01 11:45 | Macっぽいこと


<< 日刊S11面 東京ユニホーム来... 東スポ5面 お前の出番だ!!平... >>