人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 ベンチは確保の平山ホッ

東スポ4面 ベンチは確保の平山ホッ_a0006863_18255956.jpg東スポによりますと,
 岡崎って方が離脱したんで,ベンチ外候補だった平山が繰り上がり当選したらしい.“先発でも途中からでも大丈夫です”平山談.そんで,ここんとこ先発から外れてる平山は背水の陣なんだらしい.
120%ぢゃなくてボタモチベンチ入りですかい

 ほんで,右となりの“同部屋の岡崎が負傷帰国.チームメートが恐れる安田の前科.ベトナム戦は伊野波が離脱.もう誰も同部屋になりたがらない”って記事によりますと,
 安田って人と同部屋になると故障離脱になるらしい.なんせ伊野波で前科持ち.“僕と一緒の部屋やと,みんなケガするんですかね?”安田蒼白.
 ということで,“安田の恐怖部屋”は敬遠され一人暮らしになるらしい.
平山のベンチ入りは安田さんのおかげなのか?
さすが東スポいい味出てますね.

近況:本日働き過ぎて眠いです.
by fctokyo1999 | 2007-10-16 18:33 | FC東京


<< アップル,Mac OS X L... 日刊S7面 平山出た!右足弾 >>