FC東京vsFM横浜 観戦記

FC東京vs日産マリノス 於:アマスタ
観客数:21,939人 天候:晴,そんでもいつもの悪芝

 息子のサッカーの練習が午後だったんで1人でのんびり1時過ぎに飛田給を降りたんですが,人少ない〜.味スタに入ったら,アウエー側が微妙でしたな.ほいで本日はトヨタなんとかデー?わざわざ日産相手にぶつけたんですかね?名古屋戦を毎回にすりゃええやん?
 んま,それはそれで今日のスタメン
a0006863_1159346.jpg
前半はまぁどっちもどっちの展開であってるか?の前半17分の福西
a0006863_1201782.jpg
のナニか
a0006863_1204440.jpg
36分のとかを経て
a0006863_121761.jpg
前半0−0見どころあったっけ?でハーフタイムへ

そっか涼子タソは放送ブースでだっけか
a0006863_1213669.jpg

 んで後半前の円陣.37番より腰の高い19番
a0006863_1222367.jpg
後半2分にナニかあったのはおいといての9分の赤嶺の水平チョップ
a0006863_1231776.jpg
そんで,赤嶺に代わって平山登場の21分,ルーカスからのをリチェーリが必死こいて追いついたのを
a0006863_1234451.jpg
平山〜平山〜平山〜平山〜
a0006863_1241139.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_1243472.jpg
でわっしょいわっしょい.どーてーん
a0006863_1245951.jpg
ほいでもっての37分,平山から
a0006863_1252469.jpg
あにしとるだねナオ
a0006863_1254664.jpg
そんで,塩田からのを相手GKが飛び出したとこをノリオが奪い取っての39分,ナオの汚名返上のボレー
a0006863_1261239.jpg
ナーオーゴーーーー.逆てーーーーん〜
a0006863_126353.jpg
んで,ロスタイム平山のキープショーを経て
a0006863_1265855.jpg
ねーむらーないまっち〜♪やたー
a0006863_1272353.jpg
そんなわけで,なんかよく分からない主審の話しは置いておくことにしておこう.
今度またナニかあったら“うらみはらさでおくべきか”で魔太郎くんに言いつけてやるぞ〜


ピッチ横でインタブーの平山
a0006863_1275237.jpg
シャーな平山
a0006863_1281374.jpg


実はこの後,息子のサッカーの練習終了時間に間に合う様にダッシュして,なんとか連れて帰りました.

10/8現在の順位表
11位 FC東京 
以下その他
ん〜1枚目は遠いねぇ.深くて暗い川がある〜♪のか?

おめでとー連休中にできました〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2007-10-08 12:12 | FC東京 | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2007-10-09 23:24
平山のガッツポーズの写真。。。味スタのピッチぼこぼこやんw
Commented by fctokyo1999 at 2007-10-10 00:10
y_flugelsさん こんばんは〜
えと,あのあたりはリチェーリが荒s(ry(違
仮にも五輪立候補地の競技場なのに.なんて思う今日この頃ですが,ボチボチこの芝を味方に.....
ではまた〜


<< Mac nano 発表? Ma... 東スポ6面 平山 反町ジャパン... >>