人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は金曜日

 千葉戦ダイジェストで始まったホトラインです.こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は荒川さんと一緒です.試合を振り返った後は,いつものインタブーです.
 ジェフの良さを出させてしまった要因は?“スカウティング通りに来なかったっていうのもあって,つないでくるかなってとこを巻さんに蹴ってきたんで,そこで自分らがすぐ対応するんじゃなくて,そのまま前からプレスをかけてしまって,中盤が間延びしてしまって,そこをすぐに対応出来ればよかったんですけど,なんかおかしいな?っていうのでずっとやってしまったので,ちょっと流れが悪くなってしまったと思いますけど.後半はいいサッカーが出来たと思うし,攻撃的なサッカーができてると思うんで,それをやっぱり前半からやりたいと思うし,できないなら守備をしっかり0点に抑えることを頭に入れて,これから一から頑張っていきたいです”の今ちゃん.
 監督からどんな指示?“スピードを活かしてスペースへって言われて,それを心がけました.相手がマンツーマンだったので,いい形で攻めましたが結果が出なくて残念です.もっとアピールしてスタメンレギュラーを狙っていきたいです”のリチェーリ.
 “まず前半の出来が良くなかったというのが今日の敗因だと思います.一人一人がファイトしてなかったこと,向こうが蹴る戦術をとってきてラインが下がりっぱなしになった,そこでこぼれ球を拾われたという流れになってしまったということですね.気持ちを緩めるとこういう結果になるってことを一人一人がね自覚してこれから一試合一試合やっていかないといけないと思います”の福西のインタブー.
 も一度試合を振り返った後は順位表2枚目4位に急降下ですな.そんで一昨日の小平.FC刈谷との練習試合です.罰ゲームのトクに代わって伊野波が右SBでっか
 ほいで,前回の千葉戦は?“まぁ出足じゃないですかね.前半の入り方がイマイチと言うか,相手の方が運動量ありましたし,出足も一歩早かったかなというところでちょっと後手後手だったというのはありますね”やってることはこのまま続ける?“基本のところはそうですね.でもやっぱ戦う意識をもっと出さなきゃと思いますし,ちょっとした差でゲームはどうにでも動くので,もっと集中して全体的にやりたいと思いますけども”の浄
 次節スタメンチャンスですね?“まぁチームが勝てればいいと思うんで,チームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います”相手は横Mですが?“勢いあるし,前節負けてるので気持ち入れて僕たちも負けないように試合に挑みたいです”の伊野波のインタブー.2人で締めた後はCMです.

 CMの後は特集コーナーです.今週は東京ゴールヒストリー10月の名ゴール集ですまぁなんといっても2004ナビ予選のルーカスのハットであろう.そんでもってFC東京からのお知らせです.10/28はいつもの協力商店会の日です.カードをもらって持参すると特製バックプレゼントでーす.んで明日は横M戦です.MXTVは明日午後7時から録画放送です.副音声にアマラオ登場ですよ〜J1100勝を味スタで.それではまた来週さよーならー

もぉ酔っぱらったおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-10-05 23:19 | FC東京


<< 10/6 FC東京vsFM横浜... iPod touch の音量を... >>