人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は金曜日〜

 横浜FC戦のダイジェストで始まったホトラインです5人抜きはなかなか圧巻ですな.こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は荒川さんと一緒です.試合を振り返った後は,ピッチ横での福西のヒーローインタブー“前で時間を作ることができてましたから,あのぉあがる時間がありましたから,あのぉチャンスの時は行こうと思ってました.ここが大事な一戦というのは分かってましたから,ここで勝つのと負けるのとでは全然違いますんで,みんなが勝つと言う意識をもって1つになれたと思います.3連勝だけではなくて,ひとつひとつ勝ちを続けていきたいなと思います”
 んで,ナゼか字幕ありで“難しい試合だったが勝てて良かった.得点シーンは,ワンツーがしっかり返ってきて相手ディフェンスラインが高かったので,自分で行けるかな?と突っ込んでいきました.次も結果が残るように頑張ります.”の平山.
 “相手も気合い入ってましたけど,中断前の力を出せば勝てると思っていた.よーへーの気持ちも考えると五輪もあり残念だと思うんで,可哀想と思うけど,やれる自分等が頑張りたいと思いました.”の今ちゃん.
 “そーですねぇ,難しい試合になると思ってましたけど,2連勝してますしその勢いで,3連勝目指してまぁ頑張りましたけど,内容はそんなによくはないですけど,結果が出てホッとしてます.国立のアウエーは,控え室,アップするとこも違いますし,なんかちょっとほんと不思議な感じがしましたけど,まぁアウエーですけど,相手よりサポがたくさん来てくれたので,こりゃ勝てるとおもいましたよ.残りほんと少なくなりましたけど,東京らしいサッカーでサポと一緒に勝利の喜びを分かち合えたらなぁと思います.一所懸命頑張ります”の浄.のインタブー
 も一度試合を振り返った後は順位表2枚目の2位に浮上.そんで昨日の小平神奈川大学との練習試合のダイジェストで東京の3−1で勝利です.
 ほいで,“4連勝とかの問題ではなくて,その試合にたいして個人個人がやるべきことと,チームとしてやるべきことを,ある意味ホントに次の試合が大事になると思うんで,その中で一人一人が強い気持ちを持ってやることが大事.戸田さんは途中からじゃないですか.出させない展開にしないと,多分緊迫した中で出てくると思うんで,出てきたら仕事させませんけどね.まぁ今度は勝ちたいですね”のクリー
 “FWからディフェンス頑張ってくれての結果だと思うんで,前回シュートも4本しか撃たれてないということで,凄いいい感じできてると思うんで,ただ次のチームは厳しいゲームになると思うんで週末に向けてみんなで話し合って頑張りたい”の塩田のインタブー.
 試合を振り返った後はCMです.

 CMの後は特集コーナーです.今週は“ナオ自作のTシャツを披露”ナオが吉本森村を引き連れてユーロスポーツ5周年記念でのインタビューなどの模様です.このTシャツは10/6から販売されます.
 明後日は味スタで清水とです.戸田との初対決も注目です.ではまた来週.

今日の仕事はつらかった〜♪(久々だったもんで)で焼酎浴びて酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-09-21 23:15 | FC東京


<< 日刊S8面 平山ベンチ外も 日刊S8面 平山追試も先発ならず >>