人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S14面 伊野波復帰

“反町ジャパンの頼れる守備リーダー”
WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
8/20に左足首を捻挫した伊野波が,昨日のU22練習で全力でフルメニューを消化したらしい.今回の遠征に備えて特殊サポーター,靴下を持参した模様.んで“問題ない.今後もフルメニューをこなしてもらう”日の丸先生談で,ベトナム戦で伊野波離脱の影響で守備面は安定を欠いたが“これまでも連繋を取れているし,安心感がある”U22DFの人談そおだ.リーダー伊野波の復活が正念場の反町ジャパンの追い風となったらしい.

 復活したようですね.U22ではCB要員だったっけ?東京ではドコに入るのかしら?
今ちゃん追いやってのボランチはナシよ〜


近況:あら不思議.朝から働き中.カチカチ山の峠は見えた.(気がする
by fctokyo1999 | 2007-09-03 10:24 | FC東京


<< 9/1 FC東京vs楽天神戸 ... 9/1 FC東京vs楽天神戸 ... >>