人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25 さいたまRvsFC東京視聴記 と東スポ6面 味スタの芝改善しろ

三菱vsFC東京 於:さいたまの競技場
テレビ前観戦者数:3人 天候:お月様に霞がかかる東京の空

 結局さいたまテレビをセットするのがメンドだったんでBS観戦.試合開始から東京がガンガンいっていたようでの前半32分,赤嶺の先制〜と思ったら1−2で前半終了.
 後半15分にもあれれで,マルガリータ山脈作戦かと思いきやエバウドいない〜.24分に今ちゃんが一矢報いてなんですが,平山いるのになんでハイボール作戦しないのかしら?と思いつつ時間は進み.ロスタイムは秘密ですを順調にすごし.さよーなら.浄は大丈夫か?今ちゃんのボランチは??
ロケットスタートがジェットモグラ発進になってもーた

8/25現在の順位表
13位 FC東京 
以下その他


んで,ホントの見出しは“味スタの芝いい加減に改善して”
8/25 さいたまRvsFC東京視聴記 と東スポ6面 味スタの芝改善しろ_a0006863_2264785.jpg東スポによりますと,
 クソ荒れたピッチが大問題の味スタを東京が強硬に改善工事をもとめているらしい.
 なんでも,味スタのピッチの悪さは今までも周知の事実であったのが今年は最悪.東京は今季ホームで3勝9敗.条件は相手もいっしょだが“(芝のことを知っている分)うちの方が怖がっている”ヒロミ談.“味スタで勝てない原因の全部.とは言わないが一因は芝にある”M専務談.“他にいいスタジアムがあればとっくに移っている”匿名関係者談.と本音のオンパレード.
 つーことで,東京関係者は“来年6月,工事をするように交渉している”と暴露.そんで工事期間中は“(俺達の)国立やその他の会場で代替開催する.ホームのピッチ状態が悪いことでいいことは何もない”M専務ウンザリに談なんだらしい.
一応東スポの記事〜
by fctokyo1999 | 2007-08-25 22:19 | FC東京


<< 日刊S9面 平山不発4連敗 と... 8/25のお月様 >>