人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 平山悔しい不発 と降格圏の足音が・・・

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
約2ヶ月ぶりのJ出場も不発に終わった平山は“サイドからクロスを放り込むから起点になれ.と言われたけど・・・”と肩を落としていたらしい.
 んで,平山のポストに突っ込む係の人は誰だったのかしら?

それと,本拠地での後半戦逆転負けスタートで降格危機の足音が近づいてきたらしい.上位進出の足がかりを築くはずが,ナビを含めホーム10敗目で出はなをくじかれ“早い時間帯に得点して消極的になった”ヒロミ談.と結果を悔しがっている模様.
 んなら前半無得点作戦でいくのよ〜

近況:本日実家へ日帰り帰郷しました.
観戦記は今日中は無理みたい〜

by fctokyo1999 | 2007-08-12 20:24 | FC東京


<< 8/11 FC東京vs大分T ... 8/11 FC東京vsミヤザー... >>