人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ3面 恩師応援演説の平山にイエローカード

東スポ3面 恩師応援演説の平山にイエローカード_a0006863_18374643.jpg東スポによりますと,
 平山と徳永がチームのオフなんで原爆大臣に担ぎ出された恩師小嶺氏の応援演説に参加したらしい.
 んだども,Jリーグは政治・宗教的に公平をうたっているので,Oチェアマンは“(政治的活動は)やらないのが大前提.恩師だからといったら,どこまでが恩師になるのかキリがない.オフで個人的なことだからと,クラブも許したのだろうが….基本的には表に出るべきではない”と苦言.
 んなわけで,国見高OBのプラカードにFC東京の文字が入ってたら間違いなくレッドカード(出場停止とかか?)だったらしく,今回の一件でJリーガーの応援活動がまかり通ったりしかねないだけに,Oチェアマンは節度ある行動を求めたんだらしい.
トクはオトガメなしか?口頭注意か?
一応東スポの記事〜

平山はOチェアマンでのーて,その国見高OBに喝をもらってこーい
by fctokyo1999 | 2007-07-18 18:48 | FC東京


<< 日刊S8面 福田放出 東スポ15面 追跡社会面にワン... >>