人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 平山 五輪代表資格なし byヒロミ

夜のバイト中で画像がないんですけど、
東スポによりますと、
 ヒロミの評価は最低最悪の平山で“横M戦?メンバーに入れると思いますか?この後、相太が五輪代表に選ばれるとも思っていませんよ”とヒロミの最後通告。これを伝え聞いた平山は顔面真っ青で“マジっすか?腹減ったけど、メシ食えない”とヘコみ、監督のやり方にあわせますぅと神妙なお顔だったらしい。
 なんでもヒロミは“足元でやろうとしすぎ。頭からつっこめ。楽するな。周りもボールださんぞ。これじゃワンチョペ”と怒り大爆発。んで平山は“あと2日で豹変しますぅ。頭から突っ込みますぅ”と決死のアピールを行う模様。
 ほいでも、“試合でなくなってモチベーション下がってる。オランダでもこうだったんじゃないの?”と信頼なしなヒロミ。“空回りするくらい、気が遠くなるくらいやってみろと思うよ”ヒロミ談。んなもんで、平山は本当の正念場を迎えているんだらしい。
さすが東スポいい味でてますな。

ちなみに画像キャプションは“原監督の低評価を聞いた平山はさすがにがっくり”でしょぼんな平山です。
by fctokyo1999 | 2007-07-12 18:43 | FC東京


<< 7/14FC東京vsFM横浜ナ... 日刊S10面 原監督が平山に「... >>