人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 伊野波追加招集他のFWに失礼

FC東京・原監督が苦言
東スポ4面 伊野波追加招集他のFWに失礼_a0006863_19191596.jpg東スポによりますと,
 ハノイに呼ばれた伊野波に困惑したのがヒロミらしい.“なんで幡戸の代わりが伊野波なの?最初は『DFの坪井がダメなのか』と思ったら,幡戸だっていうから『なんで?』って思った.理解できないよな”そんで,“でも幡戸が元気なら連れてったんでしょ.他のFWにも失礼だ”とブーたら.んでもナイショで“実は伊野波もこっちにいて,ナビに出たかったみたいだよ”と暴露.
 ほんで,伊野波も成田で“正直言って『オレじゃないだろ』とは思った”と複雑な心境.
 んなわけで,ナビ準々決勝があるってのに今ちゃん伊野波を持ってかれ厳しい布陣を余儀なくされるわけで,文句のひとつも言いたくなるのは無理もないんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.

んで,実は一面トップに平山の大きな写真があって,『どした?』と思ったら,原爆発言で大騒ぎの長崎参院選の話しです.
by fctokyo1999 | 2007-07-05 19:30 | FC東京


<< 日刊S5面 長友ベンチも と平... 日刊S10面 「イノハがハノイ」 >>