人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけでの金曜22時

 横浜M戦ダイジェストで始まったホトラインです.なんと言っても前半24分福西のゴールですな.んで,結果は良かったけど内容はまだまだ課題があるんで,勝った勢いに乗りつつ良くしていきたいなと思います.の福西のインタブー.こんばんはFC東京ホトラインです.今日は荒川さんと一緒です..2人が喋った後は順位表.2枚目脱出はまだみたいですねぇ
 さて次はナビ予選横浜F戦です.ん〜やっぱ福西のはアウエーの洗礼か?というわけでの赤嶺ですヒロミがピョンピョンしてたとは知らなんだ.んで,監督がくれたチャンスに応えられて,決勝行けて良かったです.前半のゴールは自分の持ち味だし,後半はルーカスが出してくれて決められてよかったです.今後は出た時にしっかりチャンスをものにして勝利に貢献できるように頑張っていきたい赤嶺のピッチ横でのインタブー.ほいで中に入って,勝ちしか狙ってなかった.真吾がよかったのナオ.福さん前目だったんでサイドや真吾を使った.戦う気持ちを前面に出してプレーしてるのがいい結果につながったクリー,前が頑張って赤嶺が点取ってくれてうれしかった.守備の連携はまだまだだけど試合を重ねて良くしていきたい今ちゃん,の背後から迫るモニ.体が重かったけど勝てて良かったモニのインタブー.そんで長々と話しのあった後はCMです.

 CMの後は特集“コレがオレのお気に入り”で池上です.なんでも健康グッズにハマっているそうですストレッチポールが欲しい〜.風呂上がりにお笑い系のTVを見ながら心身ともにリラックスするらしい.んでスズケンがやってきてチャチャを入れるみたい.健康グッズなくしてサッカー人生はない池上でした.
 明日は15時から名古屋戦です.公式戦連勝して順位を上げていきましょう.ではまた来週もこの時間にお目にかかりまーす.

もぉ酔っぱらったおっさんの戯言〜
二日酔いで運動会か?
さて明日何時に味スタに着くでしょう.

by fctokyo1999 | 2007-05-25 23:19 | FC東京


<< 5/26 FC東京vsなごやエ... 日刊S11面 意気込む2人の大... >>