人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山シリア3日目でホームシック?

東スポ5面 平山シリア3日目でホームシック?_a0006863_21141795.jpg東スポによりますと,
 平山はスランプで深刻な決定力不足を披露しているらしい.ノルマ5ゴールに35本費やしたそおだ.“はぁ練習しますぅ(肩は)最終手段っすぅ”とタメ息の連発弾.
 東京でベンチを温める係だったので実戦不足かと思われたが“平山?ホームシックでしょ”とチームメートに暴露される始末.オランダのこともあるし平山はメンタルが弱く滞在3日目にして,はや日本が恋しい模様.
 しかーし実は,今遠征で選手間で楽しむ携帯ゲーム機を忘れてしまい,輪の中に入れず読書三昧しかないのが力一杯影響しているらしい.試合まで3日もあり,ホームシックが深刻にならないことを祈るばかりだなんだらしい.
一応東スポ


近況:早寝早起きの生活が1週間も続くなんてどーしたことだ?してます〜
by fctokyo1999 | 2007-04-16 21:24 | FC東京


<< 日刊S9面 川崎F対東京「多摩... 日刊S7面 スランプ平山 と8面 >>