人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜夜10時

 第4節柏戦から始まった,まずはいつも通りのホトラインです.ほー阿部ちゃんは柏でも11しょってるんすね.と0−2の敗戦.んで,シュート少なかったっすね.下を向かずに前を向いて.の福西のインタブー.
 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.4月からリニューアル30分番組です.たっぷりお伝えしまーす.と涼子タソと前田の一言で試合を振り返って順位表.2枚目の中位ってとこですな.続いて大分とのナビ戦です.前半0分黄塩田の好セーブから始まり,ルーカスの先制点.後半も好守で,ワンチョペのクリーへのスルーパスとかあって1−0で試合終了.んで,今日はいつも以上の東京らしいサッカーが出来た結果だと思います.のルーカスのインタブー.試合を振り返った後は監督会見と選手インタブーです.
 “比較的一昨年のやり方に慣れてるメンバーでスタートして,そこからいろいろ加えていくのが今日のねらい.勝ち点3とれてナビスコにチャンスが出てきたっていうのが今日一番の収穫です”のヒロミ.最初のシオがしっかりしたんで,そこからいい流れで最後もみんなでバランス良く守れた.勝ったことにホッとしてる藤山.守備の連携とれてて失点0は良かったです.勝ちながら連携を高めて行きたい.ホームでしっかり勝ちたい今ちゃん.負けた試合を反省してやりました.ノリオが珍しく僕に出したんで勝負してあげようとしたらたまたまいいとこ行ったんでの浄.点とれるとこでとれれば楽だったかな.試合後のロッカーの雰囲気もよかったし,こういう試合がいつも出来ればのノリオ.のインタブー.
 ほいでナビC組の順位表決勝トーナメントは2位だと上位2チームじゃないといけなかったとは知らなんだ.できるだけ点をとらなきゃ.としめた後はCMです.
温泉旅行には付いて行かなかったのね

 CMの後は新コーナー“商店会紹介リレー”ということで,東京を応援する商店会を選手1人が毎回リレー形式で紹介するコーナーです.記念すべき第1回はモニが東小金井南口商店会を紹介します.食品スーパー,酒屋,レストランを紹介です.とかなりサマになってるモニですが,早くケガ治せと前田が突っ込み付き.
 つーことで明日は新潟戦です.MXは生放送です.相性悪く,あんまし勝ってませんが,なんとかして味スタ初勝利を喜びたいですね.そんで先着20,000名様に“FC東京ユニフォームデザインバック”プレゼントです.みんな来てね〜.それと4/11のナビジュビロ戦も生中継しちゃいます.では来週も金曜日この時間におめにかかりまーす.


もぉこの時間は酔っぱらいよ〜
by fctokyo1999 | 2007-04-06 23:27 | FC東京


<< 日刊S7面 今日こそ初ゴール!!平山 日刊S8面 平山「シュート改造計画」 >>