人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 平山 初代表最終試験

東スポ4面 平山 初代表最終試験_a0006863_1843816.jpg東スポによりますと,
 なんでもA代表にFWを1人しか選ばなかったオシムですが,実は補欠合格候補は以前から思いを寄せていたU22エース平山だそおだ.
 代表スタッフによれば,オランダ時代のFW平山を荒削りだが将来性大と評価し,3年後までのびる人材として追加招集があるかもらしい.
オランダ時代はなかったことに?でなかったんかい.
 なわけで,21日のナビ戦で最終決断するらしいが,平山は期待に応えて初のA代表入りを果たせるかなんだらしい.
一応東スポ.
しかーし,平山って今,風邪ひき小僧なんすかね.出場するんか?


近況:床屋行ってきた〜.別人になったかも〜

by fctokyo1999 | 2007-03-20 18:11 | FC東京


<< 日刊S8面 原監督仰天プラン 日刊S6面 ワンチョペ試験 >>