人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 エバウド初J磐田戦濃厚 と7面の平山

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより

“状態もいいし試してみたい”ヒロミ談のエバウドがCBで磐田戦出撃準備おっけーらしい.攻守で貢献する模様.

 でもぉ,ノリオのFKとっちゃやーよ.

その下に“大納ゴン”を食う
ゴンちゃんにちなんで,大納言ようかんを販売するらしい.

 ゴンちゃん出るのかしら?紅葉饅頭に続いてジンクス作らんで下されまし

そんで,7面の“平山2戦連発!足元にも自信”の左横の“とっておきメモ”ってとこの
“自販機で購入!!自分へのご褒美”
体重騒ぎ以来大好物の炭酸飲料水を断っていた平山ですが,“今日のオレは頑張った”と思えるときだけ,糖分タップリの炭酸飲料水をご褒美に買って一気にグビグビ飲み干すらしい.

 毎日大活躍してご褒美したら,また90kg代に復活するんかしら?

近況:保育参加から帰ってきました,500mlのラガービールグビグビ飲み干しております
by fctokyo1999 | 2007-03-15 12:23 | FC東京


<< 東スポ5面 「壊し屋」福西が味... 東スポ4面 平山よ顔面でシュート打て >>