人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 平山は休みなし!?

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより

 なんでもヒロミが“18日の磐田戦は帰国後の様子を見て決めるけど,オレだったら試合に出たい.平山もそうだろう.”.2試合でまだ無得点ではあるが“枠に行かないだけでキ−プできてるし,つぶれ役でチャンスをつくってる.動きは悪くない”んだそおだ.
その枠に行かないのをなんとかひとつ...元祖アジアの核弾頭様

んで,その下“ブログを初公開”
平山がブログなんてやってるヒマなかろう.と思ったら
 東京オヒサルでの「若き青赤戦士の日記」,“「僕とサッカー」 平山相太”のことね.起承転結がよくできましたってやつかしら.

近況:いつもどおりです
by fctokyo1999 | 2007-03-13 10:22 | FC東京


<< 東スポ4面 平山 劣悪アウェー... Jリーグ今年の公式球のこと >>