人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 免許も五輪も金狙う平山

東スポ4面 免許も五輪も金狙う平山_a0006863_18152158.jpg“運転中メール事件を大反省”

東スポによりますと,
 平山のせいで(関係者談)行われた東京選手の交通安全指導ですが,チームメートから“メーンは相太ですね”と冷やかされた平山は“怒られてきます”と講習を説教の場と勘違し憂鬱な表情だったらしい.
 そんであの事件以来運転中は徹底してケータイを遠ざけているわけで,着信メールは梶山に読んでもらっているらしい読み上げる梶山の声を聞いてみたいものですな
 講習ですっかり改心した平山は,“ゴールド(免許)を目指します”と優良運転者になることを高らかに宣言.免許同様五輪でもゴールドを狙うためにも14日のマレーシア戦で活躍を見せて欲しいものだなんだらしい.
さすが東スポいい味ですわ
東スポネタが止まらないのはナゼ?
by fctokyo1999 | 2007-03-07 18:24 | FC東京


<< 日刊S7面 平山左サイド 日刊S8面 平山“釜本になれ” >>