人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラ監督といえば4バックのイメージが...で続き

 とゆーわけで,ヒロミのインタブーのVTRをさっそくご覧下さい.で始まったCM後です.2006年を振り返ったり,2007年の大型補強とか1分間の前フリがあってヒロミ登場.

 チームの仕上がり具合は?にいきなり“わかんないっすね”のヒロミです.ケガしたり風邪ひいたりしたのがいるけど,目指す方向は完璧.メンバーもまだ全然決まっていうかホントに試合当日には決めたいと思いますけどね.チームをこじんまり作らずでっかくしたいんで,メンバー固定ではなく誰がいなくても対応出来る状態になってるんで“わかんないのよホントに”
 4バックは?4バックって決めてないけど4バックしかやってないのよね.だから4バックかな.まぁいろいろあるけどいつも4バックをやってるのは好きなのかな.
 平山選手も好調ですね?動きはいいんじゃないですか.決められるとこをはずしたりはありますけど.体のキレは良くなってると思いますけどもね.
 タイトルをとれるチームになるには?“波をなくすことでしょうね”今年は選手層が厚くなったんで,ケガ人でたりしてもレベルが下がらないようにしたい.ダメな時に連敗するようではなくダメでも踏ん張ってなんとか勝ったり引き分けに持ち込むとかしたい.
 ジャンプも見られますね?“忘れちゃったなぁ.この前も忘れてたもん.あー入ったみたいな”僕だけでなくお客さんも選手も喜ぶシーンが多い試合にしたい.中途半端はせずにおもいっきりのいいサッカーで勝つ.とゆーサッカーが東京らしいかな
 今年の意気込み,開幕戦は?一試合一試合その時いるメンバーの良さを最大限発揮して東京らしい後ろではなく前に出て行くサッカーやりますんで応援して下さいよろしく.

 ビッグクラブを作りたいという願いが込められてる感じがしますね.口には出ないけど優勝狙ってますね.と前田の一言がしめて,明日の予想スタメンです.GK土肥DF左から浄,吉本,トク,伊野波.最強のダブルボランチ,ルーカス,梶山,ナオと並べて平山の1トップ.いくとこまでいって,平山→ワンチョペ,吉本→エバウド,梶山→森村,ナオ→ノリオかな.
 ほいで明日2時から味スタで広島戦です.MXでは20時から録画でーす.8年連続の開幕戦勝利です.明日勝っていい形で今年スタートきりたいですよね.そーです勝ち続けて欲しいです.それではこのへんで.来週は朝8時半から土曜日にお目にかかりましょう〜

でけた〜.後半戦は焼酎呑みながらってのは秘密です.
さて,開幕に備えて持ち物の準備〜
酔っぱらいにはムリか?
by fctokyo1999 | 2007-03-02 23:31 | FC東京


<< 日刊S7面 平山決める07年1... 若手なんで走るのは全然バリバリ... >>