人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 ワンチョペ スタメン落ちか と8面の平山

ワンチョペの開幕先発が微妙に 日刊スポーツより

 まずは,本番に合わせて仕上げていただければ.とゆーことにしておこう.


そんで8面,“高校生相手に大量10点取ったのに”
“3トップのカレンも李も決めたのに”
“平山唯一不発”
WEBはちょっと違うけどU-22日本代表が10点大勝のあたり

決定機を4度も外した平山のようですが,なんとキャプテンマークを付けていたらしい.高校時代からキャプテンマークを付けた試合は5戦全敗という実績を輝かしている模様.
“ジンクスがあったので,自分で点を決めて勝ちたかった”平山はFW陣で唯一の不発でジンクスを振り払ったみたい.

 東京でキャプテンマーク付けるのは10年後くらいよねぇ


近況:仕事場でヘラヘラしてます.午後には観戦記ができる予定
by fctokyo1999 | 2007-02-26 10:46 | FC東京


<< 東スポ4面 平山ドフリー外すな 2/25 FC東京vsベルデー... >>